« 初任給キタコレ | トップページ | 増刊号でHGを確認。 »

2005年11月 5日 (土)

冷蔵庫が吹っ飛びました。

溜まってる日記書き終え、頑張って更新しています。

3日坊主の代名詞 ひまです ボンソワージ('A`) 

 

朝、冷蔵庫を開けてウーロン茶を手に取る。
 
oh
 
「冷エテナーィ」
 
 
ってことでね、
寿命らしいっす。ぶっ壊れました。
 
以前からあまり冷えなくなったなぁと思っていたのですが、
ついに完全停止。
 
お疲れ様でした。
 
 
電化製品って立て続けに壊れる気がしますね。
掃除機 電気釜あたりが次に逝きそうな感じがします。
 
My PCは吹っ飛ぶとさびしくて死んでしまうので しっかりメンテしていこう。
 
 
で、
冷蔵庫の中が大ピンチであります
 
冬場なので中が常温よりあったかい(('A`))
 
 
飲み物はまだなんとかなるものの
アイスはびしゃびしゃ
冷凍食品とかは運が良かったのか入ってなかったかな
 
まぁ野菜 肉は確実にだめになるってことで
 
とりあえず捨てるのはもったいないので食う という作戦に。
 
 
作戦コード:鍋
 
 
うわぁ見た目すごいゴージャスな鍋だぁ・・・('A`*)
 
 
作戦開始。
 
 
ひま「ママン軍曹 やたら肉が入ってますが」 
軍曹「昨日買っておいた鶏肉と豚肉 悪くなるから全部入れちゃったわ」
 
!('A`)
 
 
ひま「ママン軍曹メデューサみたいなのがなべ底におりますが」
軍曹「2種類うどんがあったから入れたら大変なことになっちゃったわね」
       
!('A`;)
 

   
ひま「ママン軍曹 さすがに食べきれません」
軍曹「頑張って」
    
∑('A`;)
 
 
軍曹「あー ビールが冷えてなくて 美味しくないわ」
ひま「じゃあ飲むなよ!」
 
(('A`;))
 
 
鍋のほかにもサラダやスウィーツなどでいっぱいな
鍋大作戦は
 
3食+αで辛うじて終了でありますた。
 
 
 
mission complete
 
d(  'A`  )

|

« 初任給キタコレ | トップページ | 増刊号でHGを確認。 »

コメント

うちも冷蔵庫壊れた時は大変だった。

投稿: じょ | 2005年11月 7日 (月) 13:54

壊れて冷蔵庫の偉大さがわかるよね
なんか豚肉とか怪しかったけど
お腹は大丈夫でした

現在は操作パネルとかついてる
いかつい冷蔵庫が入ってきました

なんか店内DEMOで使ってた奴らしく
とても安くなったらしい

投稿: ひま | 2005年11月 7日 (月) 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初任給キタコレ | トップページ | 増刊号でHGを確認。 »