« きんよー | トップページ | にちよー »

2005年11月21日 (月)

どよー

宮城に住む祖母が
なんかよくわかりませんが ポカリの250ml缶を沢山送ってきました。
 
なので
最近毎朝ポカリを飲んでいる ひまです ( 'д')ノ ホント助かりまス~

 
Saturday 曇り
 
G様宅で昼まで寝てました。
 
で、
お昼ご飯を食べようと
澱粉野郎を呼び出し。
 
澱粉野郎と合流した後
 
近くの焼肉屋で
定食を頼む。
 
ひま カルビ定食&ユッケ
G様 牛バラ定食&ユッケ
澱粉野郎 カルビ・トントロ定食&ユッケ
 
ユッケ祭り  '+, ヾ('A`('A`('A`*)ノ '+,
 
 
 
すごかった うまかった ゲファ
 
 
 
そんで天空の城へ向かう

 
ラピュタは本当にあったんだ!!('Д')
 
 
ほんで昨日に続きD氏も途中で合流のことなので
ラピュタでケーキを4つ購入。 どれも美味しそう
 
ケーキ買った後くらいにD氏と合流
 
で、
 
今宵は メインイベント 鍋パーティー です。
 
 
まずは毎度おなじみスーパーマルエツさんで食材購入。
 
まずは
白菜 シイタケ えのき 葱 豆腐 春菊。まぁ定番でしょうか
 
そんで鳥鍋にしようということで肉コーナーへ、
 
 
G様が美味そうな物を発見しる。
 
 
鳥団子 もち入り。 
 
クールクールクールクール!!
コレは美味そうだ 期待も高まる。('┐'*)
 
 
そんで味付けは鍋の素を買ってしまおうかと。
 
 
 
D氏が恐ろしいものを発見しる。
 
 
ハバネロ鍋の素  ゜゜(д)
 
ホット!ホット!ホット!ホット!
これは辛そうだ だんだん鬱になる。('A`;)
 
 
さすがにきつそうだったのでパス
 
今回は ちゃんこ鍋の素 でFA。 
ハバネロは次の機会にチャレンジしたいと思いまス。
 
 
で、
D氏のオーダーで油揚げ
 
〆のうどん1玉
 
とガソリンを少々追加(びぃる500ml 6缶程)
 
 
 
 
買い物も終わり 鍋を作る。
 
他の人に作らせると不安なので 相変わらず私が作る
   
 
他の人は じゃんけんで
テーブルを片付ける人 飯を炊く人 バトルフィールドやる人
 
で公平に役割を分ける。
   
そんで21時の K-1が始まるとともに完成。 しめしめ
 
 
じゃーん。
nabe  
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

美味かった 非常に。 鳥団子もち入りのクオリティにやられた
 
うどんも何もかも文句無し。 次はハバネロ鍋を成功させようか・・・
 
 
んでK-1見ながら ムシャリムシャリ ノマノマ
ラピュタのケーキも非常に美味しかった。
 
どうやらラピュタのカマンベールチーズケーキが異常に美味いらしいのでまた行こうかと。
ワインと楽しむチーズケーキ? らしい
ワイン苦手なんだけどね。バルスバルス

 
K-1は武蔵さんに頑張って欲しかったんだけども
2回戦で惜しくもKO負け
 
優勝したのはセーム・シュルト選手でした
なんか異常に強かったなぁ 
ワインと楽しむセーム・シュルt・・・・
 
あ、なんでもないです
 
 
シュルト選手がちょっと鉄拳のジャックシリーズに見えたのは気のせい



 
 
あとはPSPの無線対戦でリッジレーサーを対戦したり。
 
そんで昨日ぶちこんだBF2DEMOをやったり。
G様が狙撃銃でヘリコプターを落としたり 神すぎる
相変わらず澱粉野郎は3D酔いになる。
 
 
ひたすら遊んで23時に解散。
 
 
お疲れ様でした。寒くなってきたのでまた鍋をしましょうか ハバネロの!!

|

« きんよー | トップページ | にちよー »

コメント

見つけたのはオレじゃない━(∵)━・ァ・・・

ハバネロ鍋はネタにしかならなそうだから封印でも~<(´д`;)>~

投稿: Dの人 | 2005年11月21日 (月) 22:10

見つけたのはG様か!!
でんぷんとアイシールドごっこしてたからわかんなかったよ
ターン

投稿: ひま | 2005年11月22日 (火) 03:39

電磁によかれと思って見つけたけど

自分がよくなかった

投稿: じょ | 2005年11月22日 (火) 06:11

ハバネロ鍋は封印の気配か。
南無です。

投稿: ひま | 2005年11月22日 (火) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんよー | トップページ | にちよー »