« おまえもか | トップページ | ばとん »

2005年11月 2日 (水)

フッ Q

お陰様でPCが復旧しました。
 
わりと遅くまで時間がかかってしまいました。
そんでそのあとからゲームを始めてしまったため、
 
寝不足でぼけーっとしている ひまですこんちぁ('A`)
 
 
昨日 会社の帰りにヲタの街へ行き
HDDを修理&新規購入してきました。
 
まぁ平日+パーツショップの並びだったので
ヲタの街と言えどもあまりソレっぽい人は
見かけませんでしたが。
 
 
大通り沿いはいつもすごいみたいですね
 
 
相変わらず駅前ではメイド服の女の子がティッシュ配ってました
 
某氏曰く やる気のないメイド。 だ
 
しかしあまり元気のいいメイド服にティッシュを渡されても 引いてしまいそうなので
あのくらいでいいのかもしれません。ティッシュ配ってるだけですしね
 
 
先週土曜日にもD氏の付き添いでヲタの街へいったのですが、
そのときはなんかお祭り(エンタ祭りとかなんとか?)がやってたみたいで、
駅前周辺にものすごい人の群れ群れ群れ。
 
どんな祭りかはわかりませんが
異様な熱気に包まれておりました。
 
 
まぁ予め買うものを決めていたので、
駅→店→購入→離脱。
 
15分以内でオタの街から離れました。
 
 
 
帰りはルートを変えて
東京駅経由で京葉線へ。
 
まぁなんだ
結構歩くとは聞いていたが、

東京駅降りて
しばらく歩いて見つけた乗り換え案内表示。
 
「京葉線乗り換え ホームまで550M」
 
                                ・・・・・・・・・。 
 
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ

 


何メガだって?('A`;
   
 
なんて巨大な駅をつくるんだ人間は。
 
道のりはアップダウンが激しく
一人のときはエスカレーターには乗らないと
心に決めた私には
わりとヘビーでありました。
 
まぁ修行、うん修行
 

時に男は修行だと意味不明な事を言い
                      無駄の多い行動にでるものです
 
 
 
無事に家に到着し、
HDDを取り付け+再セットアップ。
 
先日セットアップを行っていた為か
手順を把握していたので、
全ての工程を1時間弱で終える。
 
 
ほんでRFにログイン。
 
 
 
ひま「復旧したよ~」
 
嫁  「来るの遅いから1Mくらい忘れた」(11/1の日記のネタ)
 
ひま「うわぁぁぁ」('Д';)
 
 

(ちゃんとすぐその後に貸してた分は返してくれました)

|

« おまえもか | トップページ | ばとん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまえもか | トップページ | ばとん »