« 冷蔵庫が吹っ飛びました。 | トップページ | ピザでも食ってろこのマッドパイ!! »

2005年11月 7日 (月)

増刊号でHGを確認。

朝起きたらチャットで嫁さんから

「増刊号は?」

そうでしたそうでした、

金曜日のいいともにレイザーラモンHGが出てたらしく

なんとか見ようと思い昼休み近くの街まで歩いたのですが結局見れず

増刊号に期待するということになってました。

 

そんでTVをつけたら

「フゥーーーーーーー!!!」

嗚呼なんて良い寝起きだ('A`*)

相変わらずのHGっぷりでしたでした。 

さてさて、 

週末はのんびり出来て大好きなのですが
あっという間に過ぎてしまうのでちょっとだけ寂しいですね。
 
すっかり気温も下がってきまして早くも冬到来といったところでしょうか
暑い夏も好きですが 寒い冬はもっと好きです。
寒い冬に布団の中に入ってるが至福の喜びです
 
まぁ嫌いな季節は無いかも?な ひまです ういっす('A`)
 
(コレを書いている11月7日のお昼現在では気温が25℃近くあったりする)
 
 

ひまなので買い物にでも行ってみました。
相変わらず近くの駅前ですが。
まず靴屋
ちょっと欲しいデザインの靴があったのですが、
相変わらずサイズではじかれる
28cm

27くらいだったら在庫あるんだけどなぁ
27.5でも履けることもないが、
以前無理して足を痛めたので、
やはり28cmにしたほうがいいか
 
また後日違う靴屋へ行くことに。
あんまりいいのなかったから注文するかな
 
 
そんでお昼時だったので
適当にソロで麺屋八兵衛
 
辛味噌つけめんAランチ
(つけめんと小鉢でチャーシュー丼がついてくる)
 
+50円で鬼辛というものに出来るのだが、
前回は辛味噌ラーメン(つけめんじゃないほう)で
鬼辛にして大変だったので今回はノーマルで。
 
うみゃぃ!!
 
地元のラーメン屋は遠出しないと美味しいところが無い為
歩いていける距離でこのクオリティは貴重でござる
 
ソロでラーメンなんて学生の時以来か
日曜昼にとても幸せでございました。
まぁまたダイエットしなければなのですが。
 
 
そんで本屋へ、
 
BECKの新刊とONE PIECEの新刊を購入。
 
あと嫁さんお勧めの

キノの旅

という小説を調べに。 知らん人はこのへん(Wikiとかがわかりやすいかな。)
 
 
短編がいくつもあるので
立ち読みするといい とのことだったのだが、
 
日曜昼の本屋 激混み。
 
なんで小説のスペースまで人いっぱいいるんだろう@@
 
なんか雑誌のコーナー上の電気とかを交換してたみたいで人が流れてたご様子
 
 
立ち読みするスペースも無いので
まぁ一冊ぐらいならと思い一巻を購入。
割と何巻かシリーズがでておりました。
 
 
どうやらキノの旅
ゲームやアニメもあるらしい
 
嫁曰くアニメだと心情とか詳しく表現されてるみたい?
小説だとわりとさくさく進んでるみたい
 
 
そんな感じでちょっとずつ読んでますが

なかなか面白い!
これだったらおすすめしたいな
 
 
んで前日の#葱にて
 
ひま       「キノの旅ってのが面白いらしいんだけど誰かアニメを持ってないか?」
M******「小説なら聞いたことあるな」
ひま       「小説だとはまりすぎて生活に支障が出るんだよね、寝れなくなる」
D****    「電車の中で読めばいいとか思ったけどひまけんはあんま電車乗る時間長くなかったね」
M***     「勤務中に読むとか」
D****    「ネットゲームの時間を削るとかどうだい」
ひま       「ありえん」
M***     「流石に勤務中はまずいか」
ひま       「勤務中はありえるけど ネットゲームの時間削るとかありえん」
M****** 「ワラ」
D****    「《;~Д~》」
 
 
 
いやちゃんと仕事してますよ?

|

« 冷蔵庫が吹っ飛びました。 | トップページ | ピザでも食ってろこのマッドパイ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫が吹っ飛びました。 | トップページ | ピザでも食ってろこのマッドパイ!! »