« 白くて卵みたいなやつ | トップページ | セキュリ茶(無糖) »

2005年10月27日 (木)

tkn

会社で使っているPCがやたら重いです。

すぐ固まるし

誰か助けてください

 

でも私の頭の回転も遅いので

実はそんなPCと相性が良いロースペックの ひまです('A`*)

 

今日も美味しくないと評判の社食でしょんぼりランチ。

まぁだんだん慣れてきたのか、わりと美味しく思えるように。

作ってる方のことを考えると文句などでませんね。

 

ですが、

ちょっと面白いめにぅがありました。

ぢゃんぼちきんかつ

 

同僚が食べてたのですが、すごかった

もうジャンボ具合と言ったら

女子の手のひらに納まりそうです。

しかも薄い!

 

そんで、

元ラグビー選手だったそうである違う部署の人が

チッセェェェ と言いながら

悲しそうにトレイの上に載った

小さなジャンボチキンカツを見ているのが印象に残りました。

 

ジャンボじゃなかったらどんなに小さいんだゾ、と

 

 

そんで、

やってくれましたうちの社食。

 

本日のメニュー

チキンカツカレー。(おすすめ)」

 

 

(ちなみにジャンボチキンカツは昨日のメニュー)

 

実に社員に挑戦的でアル 

 

献立を見て

「うわぁ!ジャンボってついてねえついてねぇ うひょう!」ヾ('A`*)メヾ('A`*)ノ

もうおおはしゃぎ

 

 

頼むしかねえなってことで、

誰も並んでないカレーの前へ。

 

来ましたチキンカツカレー

もうすごかった

四本の指に収まりそうだ!

そして昨日にも増して薄い!臼井!薄井!

 

誰かがチキンナゲットを叩いたらきっとこんなんだ

とか言ってたのが笑えた

 

同僚は

れ目が絶対肉じゃないとか

これは良い肉風味だとか

言ってて

面白かったデス

 

そして思った

 

昨日のチキンカツは

やっぱりジャンボだったんだゾ、と。

|

« 白くて卵みたいなやつ | トップページ | セキュリ茶(無糖) »

コメント

すごいワラタw

投稿: thin | 2005年10月28日 (金) 01:35

本日はハンバーグの付け合せが
ものっそい冷たい茄子とモヤシだった

やってくれる!!!

投稿: ひま | 2005年10月28日 (金) 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白くて卵みたいなやつ | トップページ | セキュリ茶(無糖) »