« tkn | トップページ | 週末の終末 »

2005年10月28日 (金)

セキュリ茶(無糖)

早起きしたので
早めに会社に行ってのんびりしようかと思ったら、
 
携帯いじってて一駅乗り過ごしました。
 
まぁ遅刻はしませんでしたけど心臓に悪いですね。乗り過ごしは。
 

昨日配信されたフロントミッション20**(年号は忘れた)ってアプリが面白くって
やり始めだったからなおさら没頭しちゃってですネ 
 
あまり必要でないときに 恐ろしい集中力を発揮する ひまですこんちぁ('A`)
 
 
 
まぁ早起きは三文の徳というのも間違ってはいないかもしれないですよと。
 
ええと結局着く時間は一緒だったから±0かしら?
まぁマイナスにならないだけでいいのですよ そうですね
人生パープレイで行きましょうか・・・
 
まぁ口ではこんなこと言ってますが
 
「どうにか勝ち越したい、密かに全勝狙い。」
 
どっかのバンドがこんな歌ってましたが、
そのとうりですね
今は胸に秘めて置くことにしよふ。
 
 

全然関係ないけどフライデーの表紙がレイザーラモン住谷だったなぁ

なんかやらかしたのかしら

 

というか存在自体何かやらかしてるよね アハー

 

 
さてさて本日は
チームリーダー殿が振休で御休み
同じ部屋にいるNWCの人も午後休とかで帰るらしい
オフィスのほうは何やら活気があるのだが

事業所は先輩殿と2人きりでアル 
 
問合せやら障害やらのお電話も来ないし
本日は終始まったりっぽい
工事予定も無し

引継ぎ業務もある程度終わったし
今日はのんびりだなぁと
 
思ってたのが大間違い。
そんなに人生は甘くない。

そうピリ辛よりもっと辛いくらい

   
 
メール着信1件。
件名:e-ラーニングのご案内 
 
 
むむむ。 
 
 
情報セキュリティだとかコンプライアンスだとかー

 
e-learningの講習が恐ろしく大量にににににに!!!1
モ・・・モルスァ・・・
 
 
 
というわけで本日はPCに向かいっぱなしの予感
 
たっけてー

ヾorz

|

« tkn | トップページ | 週末の終末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tkn | トップページ | 週末の終末 »