« むぎゅー | トップページ | おっさんLIGHTNING QUICK »

2005年10月24日 (月)

ヴァサー!!

またまたまたまたお祝いにネクタイを頂きました。ありがとぅ!
もう既に4本になります

@一本で月~金で日替わりに出来るので

誰か@一本下さい  y=-('ε ;・'.,・ ': ;   ,  , ━ ・

それとも4つ全部つけて行こうか
興奮したりするとエリマキトカゲとか孔雀みたいな感じで
ネクタイがバサーって開くの。
         
   \('д')/ ヴァサー!!!
     /| |\
         ||

ただのアホだな


そんなこんなでまた鼻水が

ティファ「ずるずる ずるずる」

になってしまいました
月曜の朝に弱いひまです('A`*)



週末はお休みだったのでのんヴぃりでした

金曜日、お仕事の後に地元+ゲストのイケメン軍団に食事に誘われ
インドカレー屋さんにいってクマした。

ちょっと肌寒かったけどお店の外の席で
みんなでお食事。

ナンで食べるカレー  とてもおいすぃ
インドビールのマハラジャもとても素敵でした。

そのあとは軽く宅飲みで、
お家に帰って朝までネットゲーム うひょぅヾ('A`*)ノ

 
土曜日はおうちでごろごろ
ごろりーな

近くの駅でお買い物したり
お部屋の掃除とか会社の月報とか作成したり。
@CCNAのお勉強

0時くらいに食事のお誘いがあったのですが、
ものすごく眠かったので行けませんでしタ。

鬼辛ラーメン食べたかったな。 こんど連れてってください


あっというまに日曜日。
お昼過ぎまでzzz
嗚呼幸せ。

午後はスーツを作りに。
成人式のときに買った物しか持っていなく、
まぁもう一着くらい必要かなと。

あとはついでに礼服も作ってこいと言われたので
それも。

低インシュリンダイエットのお陰で
以前のサイズのデータよりも少しウエスト周りが('Д')!!

まぁ体型も安定していないので
安いのでいいかなということで、
スーツは少し安めのを。

礼服はたぶんずっと使うので、
サイズの変更を利くものを購入。

スーツ以外にも普段のお洋服が欲しいのですが~
まだお給料も出ていないので、にょんぼり

最初の給料も20日〆とかなので、
あんまり入らない、さらににょんぼり

来月くらいまで財政難は続きそう。
 

んでスーツを頼んだ後に
母がステーキを食べたいと言い出す。

何事かと

んでとりあえずエルアミーゴへ連れて行く。
初アミーゴの母は若干挙動不審。

なんか店内でキョロキョロしていて恥ずかしかった。

頼んだのは肉と飯と酒
ウマー(('┐'*))

お母様もご満悦の様子でした。
そしてまたウエスト周りが('Д';)!!

そんでお家に戻ったらK氏からメッセ。
「とりあえず今から行くわ。」

まぁなんか彼はいつもこんな感じ。

パイレーツカリビアンのUMD(PSP)を借りていたので
取りに来るらしいとのこと

PSPで映画を見るのも新鮮でよかったなぁ


そんで10時くらいにK氏が到着
「ただいま」

お前は何者かと小一時間。

終始僕のベッドでごろごろしていたご様子。
僕はクッションにスタック。

なんか空き部屋に住まわせろとか毎回言ってる気がする
はいはい放置放置('A`)
早く住むべき場所に住んでくださいネ

0時ごろにK氏が帰還。
僕は2時くらいまで夜更かしさん

そんで気づけばまた月曜日
のんびり出来たので体も軽い

さてさて今週もがんばりましょぃ

|

« むぎゅー | トップページ | おっさんLIGHTNING QUICK »

コメント

放置かよ(;゚д゚)yヾ
僕の家どこぉ(・ω・`)

投稿: ゎ | 2005年10月24日 (月) 18:13

いつでも帰ってきなさい。
でも住んじゃだめよ('A`*)

投稿: ひま | 2005年10月25日 (火) 12:37

漏れも混ぜてー(´・ω・`)

投稿: じょ | 2005年10月26日 (水) 00:36

じょじすぁん>
おかえり!

投稿: ひま | 2005年10月26日 (水) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぎゅー | トップページ | おっさんLIGHTNING QUICK »