« ジン ジン | トップページ | 週間少年カバジ »

2005年10月 8日 (土)

おやふみ

勤務してからようやく3連Q。

 

通勤のリズムもつかめて、朝も余裕がでてきました。

 

昨日話してたら降りる駅がD氏と一緒だったのにびっくり。

こんど帰りに飲もうかと思ったら。

来週いっぱいでD氏は違う職場にいくそうだ。ざんねむ

 

昨日の金曜日は

パパ久しぶりに夜更かししちゃうゾーと意気込んでたら、

3時くらいにはすでに意識が㌧でました。

生活のリズムって怖い。

 

今日はなんか沢山人が集まって飯を食うみたいで。

そのあとはP氏が泊まりに来るみたいでス。(三国無双持って)

 

お昼前まで沢山寝たので、リアルで寝落ちしないことを祈るる。

 

そうそう、全然話は変わるけど、

AMPMで売ってる でっかいプリンモンブラン とか凶悪な奴を

一週間くらいでちょっとずつ食うみたいなことをたくらんでいる。

|

« ジン ジン | トップページ | 週間少年カバジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジン ジン | トップページ | 週間少年カバジ »