« ヴァサー!! | トップページ | 白くて卵みたいなやつ »

2005年10月25日 (火)

おっさんLIGHTNING QUICK

夜更かし&早起きにも体が慣れてキマシタ。

自分の時間が増えてルンルンです。


朝から自転車に乗って陸橋を高速で登る ヒマです('A`)


早く起きたのはいいのですが、
ゆっくりお風呂に浸かってたら、結構な時間になっておりました。

家を出たのが7:50

いつも乗る電車は 7:47。
空間を圧縮しても間に合いません。


しかたないので次の電車 7:58

これも時間的に間に合わない。無理サポシ

なので次。 8:04

がんばってこれに乗るしかない。残りわずか14分。

駅まで10分+乗車までの時間を考えると結構微妙。


もし乗れないと・・・・

次は8:17分。

遅刻が確定してしまいまス!ションボリです 残念


13分も電車こないとかホント危険。

快速が3本くらい通る魔の時間帯。


なので今日はしょうがないので急ぎ急ぎ。


自転車で結構急いで走ってたんだけども
ものすごい速さのおっさんがぶち抜いて行ったなぁ
ほんとすごい速さ。

いつかあのおっさんと熱い自転車バトルをするときが
くるのかしら

こわやこわや

まぁそんなこんなで無事8:04の電車に乗れました
ィエィ

明日はもっと早めにでないとなぅ

風呂に時計でもつけようかしら・・・



|

« ヴァサー!! | トップページ | 白くて卵みたいなやつ »

コメント

風呂に時計があると、急いで入ってる時はホント早く出られるよ

投稿: じょ | 2005年10月26日 (水) 00:34

都会は電車がいっぱいくるんだなぁと思いました。


投稿: thin | 2005年10月26日 (水) 04:59

>じょじすぁん

ヴィレッジヴァンガードあたりで探してみようかと。

>てぃんすぁん

人間もいっぱいきます。
あと電車が集中するので電車の進行速度が朝だと遅くなります。

投稿: ひま | 2005年10月26日 (水) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァサー!! | トップページ | 白くて卵みたいなやつ »