« 階段。 | トップページ | むしゃり »

2005年10月18日 (火)

あっというまに

すごいスピードで時間が経っている感じがします

   

仕事に就いてから2週間になりました。

大分職場にも慣れてきたので、

このまま時間に流されじじいになるのも癪なので、

何かしら向上心を持って生きていこうかと。

   

手始めにリンパ腺マッサージとか始めてみました。

ひまです ('A`*)

   

いやなんかTvで見ただけなんですけどね、

代謝を良くして疲れとか取れるみたい?

全身のリンパ腺の流れを叩き込んで、

なでなでもみもみしております

 

普段代謝があまりよくないのか

マッサージしたあとは体が熱くなって

テンションがあがったり

眠くなってきたり。

まぁ何かしらの効果は出てるのかもしれないでス

 

あと先週のあるある大辞典でやってた

3分で痩せる体操みたいなのとか、

ちょっとやってみてたり

   

んー なんかやってることが主婦みたいだな

|

« 階段。 | トップページ | むしゃり »

コメント

踊りでも始める(・∀・)?

投稿: じょ | 2005年10月18日 (火) 16:00

踊っちまうか(д*)

投稿: ひま | 2005年10月19日 (水) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 階段。 | トップページ | むしゃり »