« 週間少年カバジ | トップページ | うほっ »

2005年10月11日 (火)

まーま

結局土曜日曜と7.8人で遊んだのかな

そんで

P氏とM氏が2日間泊まって遊んでくれました。

最終日夕方 M氏にぽぽらまーまのパスタをご馳走になりました。

 

秋のめにうになっていて

エリンギのクリームソースのパスタをむしゃむしゃり。(大盛)

 

すごく美味しかった'+,(゜-゜)'+,

ほんとごちそうさまです。

 

そして長く続いたご馳走オフラインも終了の予感。

 

3キロぐらい太ってしまったので大変です@@

明日からはまたお蕎麦オフラインに切り替えよう。

 

余裕が出てきたのでシーマンも回収。

長い間放流してたので僕のことを忘れていないか心配でしたが、

大丈夫でした。

 

「ヒラヤマって3回言ってみ?」

「それじゃ世界で一番高い山は?」

みたいな感じで。

 

水槽の水を半分抜いて陸地を作り、産卵の準備が完了しました。

明日あたりオオグンタマの貴重な産卵シーンが見れるかも。

きもいなぁ(・ω・)

 

 

そんでそんで

ちょっと遊んでたRFオンラインのβテストも本日で終了。

  

pekori  お疲れ様でした。

ぺこり

明日からはRO復帰。

|

« 週間少年カバジ | トップページ | うほっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週間少年カバジ | トップページ | うほっ »