« おっさんLIGHTNING QUICK | トップページ | tkn »

2005年10月26日 (水)

白くて卵みたいなやつ

携帯電話を家に忘れてしまいました。

よって本日は

愛のメールor愛のコールなどをいただいても、

対応できませんのであしからず。(p_q )

 

冷えてきたのに

制服の冬服がまだ届かない ひまです。こんにちは ヾ('A`)

 

 

携帯はたぶん枕元に置きっぱなしなんだろうなぁ

にょんぼ

 

まぁお仕事には社内のPHSがあるから困ることは無いんだけれど、

 

メール Webブラウザ アプリ 電卓 メモ 手触り 癒し etc...

あれ一台ないと結構寂しいですね

 

 

ところで忘れてたといえば・・・

 

 

シーマン!!

産卵して卵が出てきたところで放置しちゃってる

 

帰ったら様子見or産卵シーンのうpでもしてみるかなぁ

腐ってたり変なことになってたらどうしよう((('A`;)))

|

« おっさんLIGHTNING QUICK | トップページ | tkn »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっさんLIGHTNING QUICK | トップページ | tkn »