« セキュリ茶(無糖) | トップページ | おまえもか »

2005年10月31日 (月)

週末の終末

今朝起きて顔を洗うと

お、顔が締まってる。マッサージ効果でてんじゃね?と

時間差でつく蛍光灯

そんで鏡にはいつもの自分がいる

 

おはようおまいら

初任給出るまで海で魚でも取らないと破産してしまいそうな ひまですヾ('A`)ノψ<トッタドー

 

Trick or Treat!!

本日はハロウィンですね

いたずらされたくなかったらブラックチョコレートをください 

グーグルのロゴで

記念日関係を認識することが多い今日この頃です。

 

さてさて

自宅PCのHDDが昇天してしまいました。

以前から恐ろしい音を奏でていたので

そろそろやばいんじゃないかなと思ってましたが。

 

最低限のバックアップはとってるので、

以前に購入済みの新HDDに移行しないとです

旧HDDは5年くらい持ったのかなぁ

長い間ありがとう お疲れ様でした。

 

|HDD| <ファー...ブルスコ...ファー...ブルスコ...ファ-……

 

 

私信ですが、

そんなこんなで昨日もログインできませんでした。

いつも待たせっぱなしで申し訳ないです。

PC復旧したら今週は遊び倒しましょう。

 

ごめんね(p_q )

|

« セキュリ茶(無糖) | トップページ | おまえもか »

コメント

ついにあのHDD昇天されたか。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿: pierrot | 2005年10月31日 (月) 15:29

水平チョップしてすごい勢いで飛ばそう

投稿: でんじ | 2005年10月31日 (月) 21:41

Dosからちぇっくでぃすくのコマンドを入れたら、
多少復帰しました。

しかし読み込みは出来ますが書き込みに恐ろしく時間が
かかります。orz
水平チョップやドロップキックをしないで
大事に使っていこうかと思ってまス。

投稿: ひま | 2005年11月 1日 (火) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セキュリ茶(無糖) | トップページ | おまえもか »