« むしゃり | トップページ | ヴァサー!! »

2005年10月21日 (金)

むぎゅー

ネットワーク機器のコンフィグを打ち込んで、

そのテキストを上下にスクロール、無意味に。

流れていく文字の羅列を見て

うっとりしています。

 

同僚が不安そうに僕のことを見てたような気がします

 

パッシブでダメなおとこ

ひまです('A`*)

 
 
毎日電車の車両を変えて乗っています。
 
一駅だけなのですが、
 
とても混んでいるので少しでも空いている車両はないかなと。
 
別にフラグを探してるわけではないですよ?('A`)
 
快速が止まらない駅なので、本数も少なく、
 
ふだんは時間があるのでぶらぶら端っこまで歩くのですが。
 
今日は遅めに駅に着いたので、
階段付近の車両に乗ってしまったわけですよ。
 
もう大変だったよボブ('A`)
   
 
もう乗れないだろうっていう車両に、
 
20人くらい乗るの。
 
どばーって。
 
むぎゅー!!
 
もう奥の人とか圧迫死してんじゃないのかって思うくらい
 
もう終始

「モルスァモルスァ」

言ってたね 皆。
 
 
隣の駅に着くまで4分間ね
 
結構揺れんの
 
揺れるたびに「モルスァ」ってどっかから聞こえてね

右に揺れたら右から「モルスァ」

左に揺れたら左から「モルスァ」

前後も「モルスァ」

車掌も「モルスァ」

アナウンスも「え~次は~ モルスァ~」

きっと今日も明日も来年の今頃も「モスルァ」

「髪切った?」「モルスァ」

「べ、別に好きでやってるわけじゃないんだからね!」「モルスァ」
 
「軍隊前進!」「モルッスァー!」
 
「DANZENふたりは・・・」「モルスァ♪」
 
Mazeran:わかってるよ。これが欲しいんだろひーま('A`*)
     Mazeranはリフレシュを唱えた
himaken:モルスァ・・
 
 
途中で路線を外れすぎた・・・
        Λ_Λ . . . .: : :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

|

« むしゃり | トップページ | ヴァサー!! »

コメント

揺れるたびに「モルスァ」ってどっかから聞こえてね


辺りから何か違った

投稿: じょ | 2005年10月22日 (土) 03:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むしゃり | トップページ | ヴァサー!! »