« ぱんだ | トップページ | あっというまに »

2005年10月17日 (月)

階段。

結構動いてるのに体重が増えてて

あれれ~('A`;)

と思ったら、

 

脚にかなり筋肉がついていたことに気づいた。

ひまです('A`*)

 

やはり毎日自転車で坂を登り

200段以上の階段を往復していれば変化はあるわけですねですね。

エスカレーター禁止プレイに嵌っております。

ひとまず体力をつけていこうかなと。

まぁ相変わらずおうちではゲームばっかりなので。

 

そうそう最近は電車の中でもゲーム三昧。

だめだめですがやめられないのです。

 

携帯アプリのミスタードリラーをやっております。

ひたすらブロックを削って下に進んでいくやつ。

今朝は調子がいいせいか2500Mくらいまで掘って

現在は中断データとして停止中。

帰りに続きを掘ろう('A`)  

今のところ最高記録が3100Mなので記録更新するかもしらん。

はやく今日も仕事おわらんかしら。ターン

 

そういえば毎朝駅で

__________

| この通路は                |

|             スイカ専用でs|

 ̄ ̄ ̄ ̄ ||   ̄ ̄ ̄ ̄

       ('A`)っ||

の看板を持ってる人をみると

×ゲームをやらされているようで心が痛みます。

|

« ぱんだ | トップページ | あっというまに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱんだ | トップページ | あっというまに »