« 入社式 | トップページ | 初出勤 »

2005年10月 2日 (日)

わっしょーい

土曜の深夜からバイトの送別会をやってもらってました。

なんか10人以上来たのかな

まぁすごかった。

 

以前2年位前に辞めた人とか

イギリス娘(?)のレイチェルを引き連れて参加してくれた。

こちらもすごかった。

 

0:30から4:00くらいまで飲ま飲まイェィ。

事あるごとにわっしょーぃのコール

( ゚д゚)っYYc(゚д゚ ) <わっしょーぃ

 

そして今宵は電磁君がお祝いに来てくれているので、

芋さんでも連れてなんか食いに行こうかと。

 

さっきまでFF7ACを二人で見てましたけど、

やはりCGのクオリティが高くてよかったなぁなんて。サウンドも◎

FF7をもう一度やりたくなるような感じでした。

 

あとベルセルクの新刊が出てたので購入。

なんだかだんだん平和な漫画になってきましたね。

ピコリンに頑張って欲しいな(゜-゜)

 

それでは飯食ってきまス。(・ω・)ノシ

|

« 入社式 | トップページ | 初出勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入社式 | トップページ | 初出勤 »