« あっというまに | トップページ | むぎゅー »

2005年10月19日 (水)

むしゃり

いつもお昼に社食のサラダを

ムシャムシャしてやった、野菜なら何でも良かった。今は反省している。

 

な、ひまです ヾ('A`)やほぅ

 

家の会社の社食は美味しくないわけで、

健康志向なのかまぁ全体的に薄味で

そのうえ、お米とかもにょんぼり

お蕎麦もなんか美味しくなかったな

 

カレーとかはまぁ食べれるかもしれない

日替わりのメニューがいくつかあるのだが、

今日は天ぷらでした

なんかふにゃふにゃだったので挑戦しませんでした。                    

                                        .∧∧,..,、、.,、,、、..,_       ../|
エビフライですけどぅ> (・ω・;) :、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´-‐i
                                     '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
                                        `"∪∪''`゙ ∪∪´´

 

そんなんで、

サラダくらいしかまともに食べるものが無いんですゅ

 

サラダバーっていうか

なんかキャベツの群れみたいなのを皿に大量にぶち込んで

ムシャムシャしてやっております。

毎日 カレー&サラダ おそば&サラダ 親子丼のような物体X&サラダとか

まぁそんな感じ、

いつか飽きるんだろうなぁ

 

ちかくにコンビニとかあるのですが、混んでるし社食の方が安いし なわけで、

あは~ん 弁当でも作って持っていこうかしら

|

« あっというまに | トップページ | むぎゅー »

コメント

某H社の社食は美味しかったよ━(∵)━・ァ・・・

投稿: でんじ | 2005年10月19日 (水) 21:00

そこで満を持して一番弁当だな

栄養面を考えるとオリジンか━(∵)━・ァ・・・。

投稿: じょ | 2005年10月20日 (木) 15:03

とりあえず美味しいランチが食べたいなり━(∵)━・ァ・・・。

投稿: ひま | 2005年10月20日 (木) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっというまに | トップページ | むぎゅー »