« *** | トップページ | きもいの »

2005年9月 4日 (日)

きょうはー

週末はバイトでたいした日記も書け無いので

ちょっとリンクとか張る感じで。

http://www.wikihouse.com/whiteband/

↑ほわいとばんどに関すること

ちょっと気になった。ただの白い輪ゴムなのかーガビーン。

上手く資金を使っていただきたい 僕の300エーン。

 

http://livecamff11.gozaru.jp/

↑まげらんに教わった FFのライブカメラ

週末だからイベントとかミッションとかいっぱいやってたなぁ

普段は普通の狩りとかも中継してるみたい。

なんかヴァナディール(FFの世界の呼び名)がちょっと恋しくなった。

嫁の居る鯖に新キャラで乗り込むk

プレイしてる人がライブカメラ意識してるのか たまにサービスしてくれる(謎

 

http://www.viplog.net/type/type.cgi

FFじゃないほうのDの人が張ってた

VIPとかよくわからないけど

最近ログに流れる謎の文章がいっぱい

まぁタイピングは遅いですけどね。ちょっと面白かった

 

まぁそんな感じで~。

|

« *** | トップページ | きもいの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *** | トップページ | きもいの »