« たいふー | トップページ | ぶらぶらと »

2005年9月 8日 (木)

選挙

期日前投票なるものへいってきた。

 

母親が日曜日に用事があるらしく、

まぁ付き添いで。

 

風が強くちょっと雨が振っていたのだが、

なかなか混んでおった。

 

日曜にいくともっと混んで並んだりするので、

なかなか良かったかななんて。

 

 

そんでそんで、

例のアレの観察日記。

si-man2 声変わりしてた。

高い子供の声から、

それはもうおっさんの声。

 

 

 

 

そんで5日目でもうオッサントーク。

「一緒にすばらしい社会を築こうじゃないか。その生殖機能で。」 

 

ディープになっていまりました。

|

« たいふー | トップページ | ぶらぶらと »

コメント

ディープになっていまりました。

っていう所を指摘しておこう

投稿: じょ | 2005年9月 8日 (木) 04:27

反省材料として
修正せずに残しておきますorz

投稿: ひま | 2005年9月 8日 (木) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいふー | トップページ | ぶらぶらと »