« ぷっぷくぷー | トップページ | きょうはー »

2005年9月 2日 (金)

***

んーとなんだっけ。

ホワイトバンドをつけようゼみたいな展開

 

んでホワイトバンドってなんぞやと。

これでした。

↑のトップページは更新すると写真が変わってちょっと面白かった。

 

9/10のホワイトバンドデーは

コレをつけて参加しましょうということらしい

地球のどこかで、3秒に一人、子どもがまずしさで命を失っていて、

その貧困に対して皆さんで考えましょうみたいなこと。

当日はいろんな場所でイベントがあるらしいが、

僕はアルバイトがあるので取りあえず身に着けて参加しようと思う。

 

ホワイトバンドは300円で

これを買うとそのお金が資金になるらしい。

 

↑の ほっとけない.jp で売ってるお店を検索したところ

隣駅のCD屋がリストに。

 

同じチェーンのCD屋が最寄の駅にもあるので、

とりあえず行ってみたところ、ありましたありましたホワイトバンド

見事に

キッズサイズのみ( ゚д゚)

 

手にとって見てたら

店員さんが申し訳なさそうに言ってきた

レギュラーサイズは入荷待ちだと。

 

しかたないので隣駅のCDショップへ。

 

ありましたありました

みごとに

キッズサイズのみ( ゚д゚)<本日2回目

 

そんでまた申し訳なさそうに店員が対応してきた。

なんか悪いことしてるみたい(・ω・

 

しょうがないから帰るかーと思い

そういえばファミリーマートにも売ってるって

HPにあったことを思い出し、

帰り道に家の近くのファミリーマートへ。

 

ありましたありました、

キッズサイズじゃないやつ━('Д')━!!

そんなこんなでようやく購入です。

 

hottokenai

貧困で死んでゆく子供達をほっとけない!

気が向いたら買ってみてはいかがでしょうかね。

 

 

色が黒いのはほっといて。c⌒っ.д.)っ

 

|

« ぷっぷくぷー | トップページ | きょうはー »

コメント

www.kuroinoga-hottokenai.jp

投稿: じょじこ | 2005年9月 2日 (金) 16:52

これ俺も買おうと思ったら
見事にキッズのみorz
また明日にでも違うとこいってみるさ

投稿: デス | 2005年9月 4日 (日) 00:10

>じょじさん
ほっといてよ!!.com

>ですさん
やっぱ同じなんですね。買える事を願ってますよん

投稿: ひま | 2005年9月 4日 (日) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99779/5746849

この記事へのトラックバック一覧です: ***:

« ぷっぷくぷー | トップページ | きょうはー »