« 唄のある生活 | トップページ | AC »

2005年8月 2日 (火)

はなーび

近くで花火大会がありました。

 

久しぶりに花火見てるんるん

旧友達と会って、

はしゃいできました

 

皆で変わってないななぁなんて言いつつ、

やはりどこか変わっているなぁなんて感じる部分もちらほら

なんか良かったです 

 

そういえば

姉が久しぶりに帰ってきて

体もだいぶしまってきたし肌が綺麗になった?

なんて言われたり

 

まぁ以前が相当劣悪だったわけですが、

日々の努力が報われているのか。 

 

 

そんでそんで

低インシュリンダイエットをまとめようと思ったのですが、

いまいち書き始めると上手くまとまらず~。

ググったほうが早いんじゃないでしょうかね

いやタブン皆 既にぐぐってるんだ('ε')

 

とりあえずこんなん見つつですが、

なるべく低GI値の食品を食べていく感じ。

 

僕は毎日おそば茹でて食べてまス

野菜とか鶏肉とか乗っけて ちょっと豪華なざるそば感覚。

あんまお金かからんしね。(・ω・) 

|

« 唄のある生活 | トップページ | AC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99779/5274937

この記事へのトラックバック一覧です: はなーび:

« 唄のある生活 | トップページ | AC »