« 街メイン | トップページ | 海っす。 »

2005年8月13日 (土)

昼は蝉 夜は鳥

ちょうど自分の部屋の窓を開けると大きな木が何本かあるんです。

 

住んでいるところは住宅地で、あまり自然が無く、コンクリート地帯。

しかしうちの周りには木が結構集中している感じ。

 

なので、

すごいんです蝉の量。

日が昇れば大合唱、たまに深夜に鳴き出すテンションの高い奴も。

マンションの2fに住んでいるためか、網戸にとまって鳴くつわものも。

過激に夏を感じます。

 

そして日が沈むと、

どこからともなくすごい量の鳥が

種類とかはわからないんですが黒い雲だと思ったら鳥の群れが飛んでたみたいな、

地球崩壊を予感させる景色。まさにカオス

 

そんでこいつら

蝉より煩い。ギャァギャァギャァギャァ、グシャシャシャシャ。くぁwせdrftgyふじこlp;@

亜熱帯デスカココハ

そんで恐ろしい量のフン 道路が真っ白。

 

以前 夜にその木の下を歩いていたんです。

今日は静かだなーと思いながら。

 

そしたらなんか車ですか。駐車場から出てきた奴

ペットボトルかなんかを踏んづけたんでしょかね

ボンッ って音が。

そったら

一斉に始まる

ギャァギャァギャァギャァ、グシャシャシャシャ。くぁwせdrftgyふじこlp;@

 

(;゚Д゚)y ヒャァァ ハワアワワワ

 

みたいな、

ちょっと怖かった。

 

そんで今宵は雷様も参加

ッドーン!!((('Д')))バリバリバリバリ!!

ハイ、ドカーン。

雨も負けずにザーザージャバーン モッサリプリプリ

 

にぎやかです。

でも割と嫌いじゃないんですよね煩いの。

 

車がプップー('ε')とかやってるほうが嫌い。

人工音じゃないからかな

 

身近に感じる大自然のサウンド

ただいま深夜1:30 4大協奏の真っ最中。

 

夏本番です

 

|

« 街メイン | トップページ | 海っす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99779/5443330

この記事へのトラックバック一覧です: 昼は蝉 夜は鳥:

« 街メイン | トップページ | 海っす。 »