« さぼりさぼり | トップページ | らぢお »

2005年8月26日 (金)

写真

会話の流れで

昔の写真をあさることに。

 

いやーすごい痩せてる。

マッチョさん

 

なんでこんなに太ったんだろうなぁというくらい。

まぁ5ヶ月前から-13kgくらい絞ったのですが、

当時の写真はさらに10kgくらい少ないんだろうな。

 

つーことは大学生活で25Kgくらい太ったわけだ

 

おそろし。

 

いやーやっぱり人間動かないと駄目ですね

最近は結構外に出る機会が多いのでこれ以上太らないかな

もっと絞れそうですネ

 

 

でも今日は焼肉をご馳走になりました'+,(゜-゜)'+,

また太ってしまうよボビー

 

・・・・でも美味しかったからいいや。(・ω・*)

|

« さぼりさぼり | トップページ | らぢお »

コメント

低インシュリンダイエット仲間としてこれからも一緒に頑張りましょう!

投稿: itsz | 2005年8月27日 (土) 04:44

がんばらないとですねぇ
焼肉なんてゴチになってる場合じょないな。

投稿: ひま | 2005年8月28日 (日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99779/5641278

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« さぼりさぼり | トップページ | らぢお »