« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

ぷっぷくぷー

98 おひさりぶりにRO

レベルアップです。

 

98になりましたよ奥さん。

 

@1でカンスト オーラです。

 

素AGIもLVが99になると99になりますわ。

 

 

とりあえずまったりプレイでオーラを目指しましょう。

 

天使うのSSまく撮れてヨカター。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

らぢお

お部屋を掃除してたら、コンポのラジオのアンテナが出てきた。

 

手持ちのCDの音楽にも飽きてきたので、

早速つないでかけてみる。

 

深夜のFMは不思議な音楽が流れる流れる、

現在かかってるのは、

J-WAVE WORLD WIDE60

「IR FACIL」 MODORAMA

「KILLER 」 BOOZOU BAJOU

 

うーん不思議、

ワールドミュージックってなにか幻想的。

 

使ってる楽器とか、声とかなんだろうな。

リズムも独特で。

寝ようかと思っていたのだが、素敵過ぎて眠れない。

ラジオは学生のころよく聴いていたのでそれもあってなお懐かしい。

やはり深夜~早朝の音楽を聴くのが好きだったなぁ

 

またしばらくハマりそう。

No Music No Life とはよく言ったものだ。

 

話はずれるが、

無音もまた音楽なのだと最近思う。

 

 

ねぼけて何書いてるかわかんなくなってきたので

本日はこのへんで、

おやすみなさい ヾ('д'c_っ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

写真

会話の流れで

昔の写真をあさることに。

 

いやーすごい痩せてる。

マッチョさん

 

なんでこんなに太ったんだろうなぁというくらい。

まぁ5ヶ月前から-13kgくらい絞ったのですが、

当時の写真はさらに10kgくらい少ないんだろうな。

 

つーことは大学生活で25Kgくらい太ったわけだ

 

おそろし。

 

いやーやっぱり人間動かないと駄目ですね

最近は結構外に出る機会が多いのでこれ以上太らないかな

もっと絞れそうですネ

 

 

でも今日は焼肉をご馳走になりました'+,(゜-゜)'+,

また太ってしまうよボビー

 

・・・・でも美味しかったからいいや。(・ω・*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月25日 (木)

さぼりさぼり

更新さぼってました アハー。

夏を満喫してます

 

海で焼きすぎたせいか、

各地で黒い黒い言われています。

 

もともと焼けやすい体質なのもあり

日本人の黒さではないですネ。

 

先日、足のスネあたりの皮までむけてきました。

右足だけ。

左足もむけるのかなぁ

 

Roも嫁が遊んでくれているので、

今年中にオーラか!?みたいな感じですが、

ソロだと支援がないのであまりやる気が。

 

結局まったりなのですネ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

海っす。

日曜日にお仕事が0時に終わり、

おうちに帰ってお風呂に入り、さて寝るぞと思ったのが1時くらい。

 

そしたら電話。

友人「海行くぞ海。」

ヒマ「おー、海良いね海」

友人「今から。」

 

゜゜(д)

 

ということで、

車を出してうちの前まで来てくれるらしく、

車で寝ててもよい という条件で、突然ですが行ってきました海。

 

umi

AM4:30着。

だれもおらん 太陽すらおらん。

 

遊泳していいのが8:30とからしく、

ご飯を食べたり、浜辺で遊んだりして時間をつぶす。

 

ドンキで大量の遊具を買ってきたつわものもおり、

夕方までノンストップ。

たっぷり遊んで無事帰還したのが夜23:00。

ハードな一日でした

天候にも恵まれて日焼けした体を手に入れますた。

 

背中イターイ

よよよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月13日 (土)

昼は蝉 夜は鳥

ちょうど自分の部屋の窓を開けると大きな木が何本かあるんです。

 

住んでいるところは住宅地で、あまり自然が無く、コンクリート地帯。

しかしうちの周りには木が結構集中している感じ。

 

なので、

すごいんです蝉の量。

日が昇れば大合唱、たまに深夜に鳴き出すテンションの高い奴も。

マンションの2fに住んでいるためか、網戸にとまって鳴くつわものも。

過激に夏を感じます。

 

そして日が沈むと、

どこからともなくすごい量の鳥が

種類とかはわからないんですが黒い雲だと思ったら鳥の群れが飛んでたみたいな、

地球崩壊を予感させる景色。まさにカオス

 

そんでこいつら

蝉より煩い。ギャァギャァギャァギャァ、グシャシャシャシャ。くぁwせdrftgyふじこlp;@

亜熱帯デスカココハ

そんで恐ろしい量のフン 道路が真っ白。

 

以前 夜にその木の下を歩いていたんです。

今日は静かだなーと思いながら。

 

そしたらなんか車ですか。駐車場から出てきた奴

ペットボトルかなんかを踏んづけたんでしょかね

ボンッ って音が。

そったら

一斉に始まる

ギャァギャァギャァギャァ、グシャシャシャシャ。くぁwせdrftgyふじこlp;@

 

(;゚Д゚)y ヒャァァ ハワアワワワ

 

みたいな、

ちょっと怖かった。

 

そんで今宵は雷様も参加

ッドーン!!((('Д')))バリバリバリバリ!!

ハイ、ドカーン。

雨も負けずにザーザージャバーン モッサリプリプリ

 

にぎやかです。

でも割と嫌いじゃないんですよね煩いの。

 

車がプップー('ε')とかやってるほうが嫌い。

人工音じゃないからかな

 

身近に感じる大自然のサウンド

ただいま深夜1:30 4大協奏の真っ最中。

 

夏本番です

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

街メイン

さいきんはRo漬け。

といっても街に座ってるだけですが。

 

burabura2 なんかおしゃべりしたり、

枝MOBに襲われたり、

溜まり場の出入りも多いので、

なかなか座ってるだけでも面白い。

 

先日はアポカリプクスーが遊びに来ました。硬い硬い。

 

まぁあんまり街にずっといるのもあれなので、

軽いクエストとか。

burabura1 

ニブルヘイムのお城の隠し部屋にて

魔女様と密会。

 

つーかKOEEEEE。

 

 

 

ほんでやっぱり街に戻る

 

burabura なにこの転生率。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

つーことで

RO婚しました。

kekon1

どきどきしました。

ええほんとに。

 

 

 

 

 

 

2次会3次会も行い楽しかったですゆ。

来てくれかた、お祝いを言ってくれたかた、皆様有難うございました。

 

kekon2  

 

 

 

 

ぺろぺろ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 3日 (水)

AC

久しぶりにPS2起動。 といってもロマサガはやったんだっけか。

エースコンバットではなく 

あーまーどこあ買ってきました。

 

副題はラストレイブン

PS2最後の作品らしい。

 

次回作はPS3とかかにぁ

現状ではまだ製作は未定な様子。

 

たぶんPS3のハードとかは高いんだろうなぁ

 

とまぁ今回のアーマードコア 10作目ということで

気合が入ってるみたいです。

前作のナインブレーカーと

フォーミュラーフロントのPS2以外はやってるので、

ちょっと楽しみですね。

 

Roを控えめにして、勉強とACの両立をするか!y=-('з' ・;"'

 

そういえばRo婚することになりました。

8/8 22時から Idunサーバーで結婚式をやります

イベントとかは特に予定はしていないのですが、

もしよかったら遊びに来てください。

 

さて、今夜はちょっとだけ夜更かししてアーマードコアでもしようかしらっ。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 2日 (火)

はなーび

近くで花火大会がありました。

 

久しぶりに花火見てるんるん

旧友達と会って、

はしゃいできました

 

皆で変わってないななぁなんて言いつつ、

やはりどこか変わっているなぁなんて感じる部分もちらほら

なんか良かったです 

 

そういえば

姉が久しぶりに帰ってきて

体もだいぶしまってきたし肌が綺麗になった?

なんて言われたり

 

まぁ以前が相当劣悪だったわけですが、

日々の努力が報われているのか。 

 

 

そんでそんで

低インシュリンダイエットをまとめようと思ったのですが、

いまいち書き始めると上手くまとまらず~。

ググったほうが早いんじゃないでしょうかね

いやタブン皆 既にぐぐってるんだ('ε')

 

とりあえずこんなん見つつですが、

なるべく低GI値の食品を食べていく感じ。

 

僕は毎日おそば茹でて食べてまス

野菜とか鶏肉とか乗っけて ちょっと豪華なざるそば感覚。

あんまお金かからんしね。(・ω・) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »