« なんだか | トップページ | まいった »

2005年7月 2日 (土)

なんだか その2

やることいっぱいで、

遊びたいこともいっぱいで、

あんまりブログ書く余裕がないですです。

 

一言くらいなら毎日書けばいいのにと

思うんですが、なかなか。

 

FFもちょっと復帰しようかと思ったのですが、

なかなか忙しくて起動する機会も無く、

がんじー他etc...には期待だけさせて ちょっとゴメンネみたいな感じ。

 

ゆっくりできたらROもFFもしたいなぁ(・ω・)

 

んまCCNAの勉強は順調!

今月中にはなんとか取ってしまおう。

 

そんでORACLEマスター、基本情報処理

なんかを狙って行こうかな行こうかな。

 

勉強は今しか出来なそうだし、頑張ってみるかみるか。 

 

クーラーを日中つけてるんですが、

28度と29度の狭間が

とんでもなく差があるので困っています。

 

ひまでした。

 

|

« なんだか | トップページ | まいった »

コメント

CCNAだけでもネットワークの会社ならどこでも
いけそうなのに、アンタはえらいね。
俺なんて全部入社してから研修で取らされたからなぁ

基本情報は年2回、一生もんの資格だからさっさと取るべし!

投稿: ぶ | 2005年7月 2日 (土) 08:21

とても参考になります!
ありがとう'+,(゜-゜)'+,

えらいとかではないですよぅ
今まで遊んでましたからc⌒っ.д.)っ

投稿: ひま | 2005年7月 3日 (日) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99779/4792202

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか その2:

« なんだか | トップページ | まいった »