« なんだか その2 | トップページ | 低反発 »

2005年7月 6日 (水)

まいった

ここ2日くらい食欲が沸いてこない

頭がぼーっとして勉強の効率がでないです。

 

息抜きをしようとゲームをやってみても、

こんなことしてる場合では、、と思ってしまい。

なかなか手につかず。

  

楽器も触ってみましたが、

なんとも気分が晴れない、

 

もやもや~っとした気分がおさまりません。

 

なんか嫌なことがあったわけではないのだけれども、

夏バテかな~。

 

何も手につかないのでしばらく寝てみたら

ちょっと良くなかったも?

 

明日はすこし外に出て、

お買い物でもしてこよう('ε'

 

無印の低反発枕が以前から欲しかったので、

あたらすぃ枕を買って快眠すれば、

きっと気分も↑になるはづ!!

 

ああなんだか・・・

ちょっとワクワクしてきたかも(゜-゜)

|

« なんだか その2 | トップページ | 低反発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99779/4846878

この記事へのトラックバック一覧です: まいった:

« なんだか その2 | トップページ | 低反発 »