« 低反発 | トップページ | かばらさん »

2005年7月11日 (月)

にちよー

久しぶりに日曜日にバイトが入ってなかったので、

一日遊んできました。

 

お友達と14時集合で秋葉原へ。

 

なんだかすごかった秋葉原。

普段は平日にしか出向いたことがなく、日曜の秋葉はなんというか異空間。

 

平日の空気しか知らない僕は、もうキョロキョロ。

まぁ田舎者ですし しょうがない

  

駅前で猫耳尻尾のコスプレしてる人を撮影してたり

メイドがティッシュ配ってたり

日曜は歩行者天国になったので路上で歌と踊りを披露している集団がいたり

 

お昼を食べるところを探して、

パーツショップの並びを歩いていたら、

メイド姿の女性が自転車ですれ違った

何者ゾ。

 

ランク王国のアンケートですけど~ とかなんか言われたケド

何のアンケートかと聞くと

萌えキャラ ランキングとか。さすが秋葉原。

んなもん知らんのでパス

hi-myaとか答えちゃうよ(*´-`)

 

飯食った後、いろんなパーツやらPCのお店を見て周り

友人が新しいキーボードを注文していたので、それを引き取り無事帰還。

 

あまりお金がないので今回は何も買わなかったけれど、

怪しい街を堪能できて満足。

 

おうちに帰り、

飯時までまったり。

2プレイでRBOとかやってみたり 面白かった(・ω・)

 

 

そんで待ってました 龍高飯店 

おうちから歩いて5分。お世話になってます。

何ヶ月ぶりだろうか、

冬あたりから来てないきもしる

 

ご飯のときにもう一人合流し

3人だったので

セットメニューは頼まず単品で構成。

 

炒飯 肉 坦々面 揚げ茄子 餃子 

しんるちゅーヾ|'ε'|ノ 

 

美味しかったやばかった。

一通り食べ終わり 最後になんか一品頼もうとしたところ、

店長さんから お久しぶりです と声をかけられる。

 

そんで耳打ちで

新商品今出すから チョットマッテテネー 

(・ω・)!

ちょっとなんかVIP感覚じょないの~

店長さんとは道で挨拶するくらい わりと知り合い。

 

そんで。

nazoyaki 来ましたよ新商品。

まだメニューにないヤツ

 

なんですかこれ?と聞くと

ボソッと

謎焼き と言って立ち去るテンチョー

 

謎Σ('ε';

 

割とおなかいっぱいだったので

揚げ物ちょっと辛いかな~という空気だったのですが、

気合を入れ3人そろってムシャリ

 

・・・・・・・('A`)

!('A`*)

ふぁんたすてぃっく!!

 

すげーの謎焼き。

意表をつかれた

 

肉餃子なんですが

割と厚めのスライストマトが中に一枚あんの!

 

パリッ ジワッ ムヒョー みたいな。(わかんねーって)

 

揚げ物なんだけどすごいさっぱり

食後ぽくても食える食える。

一人トマト苦手な奴がいたんですが、 

そいつも平気でムシャムシャしてた。スゲェ

 

テンチョーが来て

感激の声を届ける。

これはすごくジューシーだとかなんとか言ってたら

ジューシーじゃなくてジュウゴだよ

とか言われる

ツボった。

 

謎焼きも食べ終わりご清算

3人で5千円くらい

謎焼きはサービスなので無料っぽかった

ありがとう店長さん'+,(゜-゜)'+, 

 

たくさん食ったところで

ヴィレッジヴァンガード へ行ってぶらぶら

によによしつつ本日は解散。

 

 

お久しぶりに充実した日曜でした。

 

気になるのは財布と体重 わりとどっちも危険指数(・ω・

しかしまぁ今週は割りとぐったりしてることが多かったので

週末くらいのんびりしても良かったかななどと。

 

 

あー 

そういえば低インシュリンダイエットについて書くの忘れてた!

<('ε')> ダメナ ヒマサン フゥー!!

 / /

~<<~

 

FFちょっとログインしたときにお話して、

なんか書いた気になってマシタ。

今週中に書いてみるマス 

 

|

« 低反発 | トップページ | かばらさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99779/4921765

この記事へのトラックバック一覧です: にちよー:

« 低反発 | トップページ | かばらさん »