« かばらさん | トップページ | 日記の更新が、 »

2005年7月13日 (水)

飲み会でした。

19:30くらいから翌朝の5:00時まで飲んで、

さっき帰ってきました。

 

楽しかったなぁ'+,(゜-゜)'+,

 

とてもいい気分転換になりましたし、

トランプも面白かったです。

 

夢のコラボも実現できましたし。

 

マスターはハッピーバースデーでしたネ、おめでとうございます。あとしっかり睡眠とってください。

魚介類のお二方は初めてでしたがとても良い人の印象を受けました。また飲みましょう。

逆毛の人は相変わらず絡みやすくて、なんというかもうほわわでした。鋭い頭で人を殺めないように。

炭水化物の人はバイトに遅刻しないようにですよ。地元でも飲めるといいですね。

メタル好きの酒豪さんは長髪時代があったなんてびっくりでした。こんどお尻でギターを弾いてるところを(ry

ゴスロリの子はとてもかわいらしい服でしたよ。ブタさんに負けないでください。トランプのMVPでしたねぃ。

社会人の方は、いつくるかわからないネタを拾うのが面白かったです。今日のお仕事頑張ってくださいネ。

学生時代正座ばっかりしてきた人は楽しいお話をたくさんしてくれました、また膝枕で御奉仕させていただきます。 

 

関係者各位、お疲れ様でした。

また行くかもしれません。

そのときはよろしくです'+,(゜-゜)'+, 

 

初対面の方は僕のテンションが高くて

引いてしまってたらごめんなさいネ

 

よい感じにほろ酔いです。

それでは寝ます

おやすみなさい(・ω・)ノシ

|

« かばらさん | トップページ | 日記の更新が、 »

コメント

魚介類とか(笑

ひくどころか楽しかったよ '+.(・ω・)'+.

投稿: のいん | 2005年7月15日 (金) 00:38

良かったです。是非時間が合えばまた飲みましょう'+,(゜-゜)'+,

投稿: ひま | 2005年7月15日 (金) 04:22

次の日記まだぁ?('ε')

投稿: des | 2005年7月22日 (金) 11:55

Σ(゚д゚;

投稿: ひま | 2005年7月22日 (金) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99779/4950182

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会でした。:

« かばらさん | トップページ | 日記の更新が、 »