« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月31日 (日)

唄のある生活

母親が旅行へ行った。

しばらく一人暮らし。

 

家の中でなんとなく唄を歌っている。

鼻歌だったり演歌だったり。

 

窓開いてたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

止まぬ雨などない

気持ちがいいほどぐっすり寝れた。

朝起きて雨音を聞いていた。

 

雨は好きだ。

 

今は雨はやんだが、これから台風が来るらしい。

台風もわりと好きだ。

 

台風が過ぎたらきっと晴れるだろう

もちろん晴れた日も好きだ。

 

結局なんでもいいらしい

移り変わる日々が好きなのだ

それに気がつくと少し気分も楽になった 

 

僕の雨も止んだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

地震。

大きな地震が来て都市が破壊されてしまう。

 

同時多発の爆破テロで人々は恐怖に飲まれてしまう。

 

宇宙人がやってきて街は混乱してしまう。 

 

あんなかわいかった奴がダークサイドに落ちてしまう。 

 

 

さまざまな災厄に巻き込まれる前に、

僕は資格を取らなければならないノダ!

 

 

とかつまらんことを最近考えている。

まぁなんにせよ、鬱っぽい状態から脱却し始めているのは確かだ。

 

c⌒っ.д.)っ基本的にアホです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月22日 (金)

日記の更新が、

滞っておりました。

 

最近寝付けません。

眠りにつくと悪い夢を見ます。 

涙が止まりません。 

 

生活のリズムが乱れております。

気を抜くとぼけーっとしてしまいます。

勉強は少しずつですが進んでおります。

ゲームもちまちまやってます。

ブログもちまちま書いていこうかと。

 

きっと今年は辛抱の夏になるだろう

頑張ろう。

いっぱい頑張ろう。

 

今宵は涼しいですし

良く眠れる気がする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月13日 (水)

飲み会でした。

19:30くらいから翌朝の5:00時まで飲んで、

さっき帰ってきました。

 

楽しかったなぁ'+,(゜-゜)'+,

 

とてもいい気分転換になりましたし、

トランプも面白かったです。

 

夢のコラボも実現できましたし。

 

マスターはハッピーバースデーでしたネ、おめでとうございます。あとしっかり睡眠とってください。

魚介類のお二方は初めてでしたがとても良い人の印象を受けました。また飲みましょう。

逆毛の人は相変わらず絡みやすくて、なんというかもうほわわでした。鋭い頭で人を殺めないように。

炭水化物の人はバイトに遅刻しないようにですよ。地元でも飲めるといいですね。

メタル好きの酒豪さんは長髪時代があったなんてびっくりでした。こんどお尻でギターを弾いてるところを(ry

ゴスロリの子はとてもかわいらしい服でしたよ。ブタさんに負けないでください。トランプのMVPでしたねぃ。

社会人の方は、いつくるかわからないネタを拾うのが面白かったです。今日のお仕事頑張ってくださいネ。

学生時代正座ばっかりしてきた人は楽しいお話をたくさんしてくれました、また膝枕で御奉仕させていただきます。 

 

関係者各位、お疲れ様でした。

また行くかもしれません。

そのときはよろしくです'+,(゜-゜)'+, 

 

初対面の方は僕のテンションが高くて

引いてしまってたらごめんなさいネ

 

よい感じにほろ酔いです。

それでは寝ます

おやすみなさい(・ω・)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

かばらさん

ずいぶんと昔にやった気がしますが、

最近知人のブログでよく見かけます。

 

なんかほかの人のだけ読んでによによしてるのもあれなので、

とりあえずあげてみる。

 

なんのことかわからん人は→コレ

 

それではいってみよぅ

-------------------------------------------------------------------------------- 

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1983年 1月 13日生まれ 22歳
◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。

 

限界を超えて昇る登山者ですか

響きはかっこいいですが、すぐ死にそうです

僕のイメージは登山版スペランカー。

あとはなかなかあたっている気がする。

長所は 

情熱 来ましたねパッションパッション 

そのほかなかなか良いカードが揃っている気が。

信頼性 とかあるとちょっとうれしいですね

いや実際はあんまり無いですが(・ω・)! 

 

短所を見るとちょっと鬱になります。 

わりとキツイ性格なのかな

攻撃的やら破壊的やらは自分は本当に嫌いです。

でもゲームとかだとやばいくらい破壊とか攻撃とかしている気がしますorz

嫌いなのは内面にそういうものがあるからなのかな('A`;)

長所につなげていけるように努力しないといけませんネ。

官能的 でましたエロス! むしろ長所だろう( Д)っ)д)b.・;"'

--------------------------------------------------------------------------------

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。

 

ユニーク!

お城で生産したりしちゃいます

極端なのは自分でも感じますネ

 

強大な才能! カリスマ性!

ほんとかよっ!!!

きっと実感できないのは日々の精進が足りないからか。

カバラさんの印象と合致するようがんばるます(・ω・)

--------------------------------------------------------------------------------

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい

 

願望ですか。

たしかに望んでいますね。事実不安定であり、自己は脆弱、

何も創造できませんし、広めるほど愛も知りません。

ぶっちゃけなんでも欲しいですよ ハ-イ 

愛の伝道師ですか それもいいかもしれません

--------------------------------------------------------------------------------

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)

 

これは名づけの親に感謝しないといけないですね。

性格はわりと単純だと思います

競争は確かに苦手でス

--------------------------------------------------------------------------------

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
5 : 11 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
13 : 3 -- かなりの行動型
◆熱中型か分散型か
8 : 8 -- どちらともいえない

 

論理的で行動型。

ちょっとちぐはぐな感じはしますね。

熱中型か分散型

どちらともいえないのはそれは僕が無気力型だからですヾ|'ε'|ノ

--------------------------------------------------------------------------------

 

以上カバラさんでした。

ううむ、信じるか信じないかは置いておいて、

割とこういうのは好きです。

そんなバカな って思うことが多いですが。

それが快感

 

占いとかは基本的に信じないのですが

単調に生きているよりかは、何かしらの標になるような気がします。

 

運勢が良い時の占いだけ覚えておいて

今日も頑張って生きようと思えれば僕はイイのですイイのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

にちよー

久しぶりに日曜日にバイトが入ってなかったので、

一日遊んできました。

 

お友達と14時集合で秋葉原へ。

 

なんだかすごかった秋葉原。

普段は平日にしか出向いたことがなく、日曜の秋葉はなんというか異空間。

 

平日の空気しか知らない僕は、もうキョロキョロ。

まぁ田舎者ですし しょうがない

  

駅前で猫耳尻尾のコスプレしてる人を撮影してたり

メイドがティッシュ配ってたり

日曜は歩行者天国になったので路上で歌と踊りを披露している集団がいたり

 

お昼を食べるところを探して、

パーツショップの並びを歩いていたら、

メイド姿の女性が自転車ですれ違った

何者ゾ。

 

ランク王国のアンケートですけど~ とかなんか言われたケド

何のアンケートかと聞くと

萌えキャラ ランキングとか。さすが秋葉原。

んなもん知らんのでパス

hi-myaとか答えちゃうよ(*´-`)

 

飯食った後、いろんなパーツやらPCのお店を見て周り

友人が新しいキーボードを注文していたので、それを引き取り無事帰還。

 

あまりお金がないので今回は何も買わなかったけれど、

怪しい街を堪能できて満足。

 

おうちに帰り、

飯時までまったり。

2プレイでRBOとかやってみたり 面白かった(・ω・)

 

 

そんで待ってました 龍高飯店 

おうちから歩いて5分。お世話になってます。

何ヶ月ぶりだろうか、

冬あたりから来てないきもしる

 

ご飯のときにもう一人合流し

3人だったので

セットメニューは頼まず単品で構成。

 

炒飯 肉 坦々面 揚げ茄子 餃子 

しんるちゅーヾ|'ε'|ノ 

 

美味しかったやばかった。

一通り食べ終わり 最後になんか一品頼もうとしたところ、

店長さんから お久しぶりです と声をかけられる。

 

そんで耳打ちで

新商品今出すから チョットマッテテネー 

(・ω・)!

ちょっとなんかVIP感覚じょないの~

店長さんとは道で挨拶するくらい わりと知り合い。

 

そんで。

nazoyaki 来ましたよ新商品。

まだメニューにないヤツ

 

なんですかこれ?と聞くと

ボソッと

謎焼き と言って立ち去るテンチョー

 

謎Σ('ε';

 

割とおなかいっぱいだったので

揚げ物ちょっと辛いかな~という空気だったのですが、

気合を入れ3人そろってムシャリ

 

・・・・・・・('A`)

!('A`*)

ふぁんたすてぃっく!!

 

すげーの謎焼き。

意表をつかれた

 

肉餃子なんですが

割と厚めのスライストマトが中に一枚あんの!

 

パリッ ジワッ ムヒョー みたいな。(わかんねーって)

 

揚げ物なんだけどすごいさっぱり

食後ぽくても食える食える。

一人トマト苦手な奴がいたんですが、 

そいつも平気でムシャムシャしてた。スゲェ

 

テンチョーが来て

感激の声を届ける。

これはすごくジューシーだとかなんとか言ってたら

ジューシーじゃなくてジュウゴだよ

とか言われる

ツボった。

 

謎焼きも食べ終わりご清算

3人で5千円くらい

謎焼きはサービスなので無料っぽかった

ありがとう店長さん'+,(゜-゜)'+, 

 

たくさん食ったところで

ヴィレッジヴァンガード へ行ってぶらぶら

によによしつつ本日は解散。

 

 

お久しぶりに充実した日曜でした。

 

気になるのは財布と体重 わりとどっちも危険指数(・ω・

しかしまぁ今週は割りとぐったりしてることが多かったので

週末くらいのんびりしても良かったかななどと。

 

 

あー 

そういえば低インシュリンダイエットについて書くの忘れてた!

<('ε')> ダメナ ヒマサン フゥー!!

 / /

~<<~

 

FFちょっとログインしたときにお話して、

なんか書いた気になってマシタ。

今週中に書いてみるマス 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 7日 (木)

低反発

枕買ってきました枕。

無印の低反発の奴です。

makura 豆腐みたい。

 

昨晩はこれで寝てみました。

すごいんです。

 

なんというかもっちりしてて

沈みすぎず、

快適'+,(゜-゜)'+,

 

厚さ10cmタイプのものもあったのですが、

お金がないので7cmタイプで我慢しました。

 

おかげさまで寝起きも絶好調でございますます。

 

食欲のほうはぼちぼち回復してきました。

結局バテてただけみたいで。

部屋の掃除とか空調関係をいじったら

わりといい感じになりました。

 

掃除+枕効果で回復してきたところで

夜はROとかやったりしてます

 

asyura  

相変わらずこの娘はこんな感じ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月 6日 (水)

まいった

ここ2日くらい食欲が沸いてこない

頭がぼーっとして勉強の効率がでないです。

 

息抜きをしようとゲームをやってみても、

こんなことしてる場合では、、と思ってしまい。

なかなか手につかず。

  

楽器も触ってみましたが、

なんとも気分が晴れない、

 

もやもや~っとした気分がおさまりません。

 

なんか嫌なことがあったわけではないのだけれども、

夏バテかな~。

 

何も手につかないのでしばらく寝てみたら

ちょっと良くなかったも?

 

明日はすこし外に出て、

お買い物でもしてこよう('ε'

 

無印の低反発枕が以前から欲しかったので、

あたらすぃ枕を買って快眠すれば、

きっと気分も↑になるはづ!!

 

ああなんだか・・・

ちょっとワクワクしてきたかも(゜-゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

なんだか その2

やることいっぱいで、

遊びたいこともいっぱいで、

あんまりブログ書く余裕がないですです。

 

一言くらいなら毎日書けばいいのにと

思うんですが、なかなか。

 

FFもちょっと復帰しようかと思ったのですが、

なかなか忙しくて起動する機会も無く、

がんじー他etc...には期待だけさせて ちょっとゴメンネみたいな感じ。

 

ゆっくりできたらROもFFもしたいなぁ(・ω・)

 

んまCCNAの勉強は順調!

今月中にはなんとか取ってしまおう。

 

そんでORACLEマスター、基本情報処理

なんかを狙って行こうかな行こうかな。

 

勉強は今しか出来なそうだし、頑張ってみるかみるか。 

 

クーラーを日中つけてるんですが、

28度と29度の狭間が

とんでもなく差があるので困っています。

 

ひまでした。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »