« ちょっとたんま | トップページ | なんだか »

2005年6月24日 (金)

つーことでミュージカルバトン

電磁くんから回ってきました。

 

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

12.23GB わりと入ってる感じはしますがほとんど聴いてない曲が多い気がします。

ちょっと整理しようかな。

 

今聞いている曲

feel good inc - Gorillaz

ゴリラズが4年ぶりにアルバムとか出しちゃってまして

中でもこの曲がお気に入り、最近聴いてます。

今だとI PODのCMとかで流れてるかな

ここでPVが見れます (ちょっと重いかもしれない。)

 

最後に買ったCD

Demondays - Gorillaz

最近はコレだけしか買ってないです

HDDに入ってる曲も古いのばっかりだわ

 

(よく聞く、または)特別なおもい入れのある5曲

1.群青日和 - 東京事変

椎名林檎は昔から好きです。そのリンゴさんがバンドを組んで出したデビューシングル。

PVがかっこいいです、ぞくぞくしちゃう。

 

2.忘れられた桜の木 - より子。   

ピアノの弾き語りの綺麗な曲です。このくらいピアノを弾けるようになりたいな

イントロのフレーズが忘れられません。ぞくぞくしちゃう。

 

3.Pushing me away - Linkin Park  

大学のライブでやりますた、リンキンパークを初めて知った曲。

HYBRID THEORYのアルバムの曲は皆好きですが、

これが一番好きです。ぞくぞくしちゃう。

 

4.The Fourth Avenue Cafe - L'Arc-en-Ciel

ラルクは新しいのはちょっとわからないですが、昔の曲はよく聴いてました。

これも高校のとき学園祭だかなんだかでライブでやりました。ギターで。

たまにカラオケで歌ったり、風呂場で歌ってたり。

ぞくぞくしちゃう。

 

5.たらこキューピー行進大作戦 - 上野耕路

脳内ソング。ここで視聴できるはず。

今は携帯の着メロになってます。

ああ 脳内にループするループする

ぞくぞくしちゃう・・・。

 

バトンを渡す5人

5人も友達いないっす うへへ

悪い子だからストップさせてやろう

むひひ(・ω,・

|

« ちょっとたんま | トップページ | なんだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99779/4683227

この記事へのトラックバック一覧です: つーことでミュージカルバトン:

« ちょっとたんま | トップページ | なんだか »