« 僕の就活・転機 | トップページ | 不吉。 »

2005年6月15日 (水)

資格~

はい、ということで

ネットワークエンジニアを目指すことになりまーした。

 

('ε')

 

まずはネットワーク系のエントリー的な資格

CCNAから取っていきたいと思います 

 

ccna ちょっと貧乏なので、

高くてきつかったのですが~

 

まぁ頑張らないと始まらないわけで。

教科書買いました。(・ω・)

 

 

ほんで本日(書いてるころには日付変わってますね)は朝から晩までお勉強。

 

ROもロマサガも、IRCすらもつけずに

22時まで頑張ろうかと思い、

ひたすら覚えて解いてを繰り返してました。(途中息抜きにピアノとか弾いてたのは秘密だ)

さすがにずっとやってたので

分厚い本にもかかわらず 1/5くらいは出来た感じ。

継続は力なり、明日も頑張ろう(`・ω・)

 

ほんで22時からは息抜きにROをば。

di DI様をローグ3人で囲んでぬっころしたり。

 

箱盗りのつもりが、ミミックが全然湧かず

結局定点から移動狩りにシフトして

ひたすらグールとドルイドを倒してました。

 

 

なんか久しぶりにローグやって面白かったよ(・ω・*)

|

« 僕の就活・転機 | トップページ | 不吉。 »

コメント

久々にみたらブログがっ
勉強がんばれーぃっ(・д´・)ノ

投稿: せる | 2005年6月15日 (水) 18:15

うわっ 見つかったΣ(Дノ)ノ

投稿: ひま | 2005年6月15日 (水) 21:42

ぬおおぅ!ヒマタンなにげに就職に向けてがんがってたんね!!
ずっとROとIRCだけして生きてる存在だと思ってt y=-(゚∀゚・;"'

ワシもたまにはIRC顔だすかのぅ・・・(*´ω`)=3

投稿: がんじぬ | 2005年6月18日 (土) 00:27

がんじーめぇ 

でもしばらくROとIRCだけして生きてる存在だったのは
間違ってないかもしれない

y=-( ・;゜+"。'

投稿: ひま | 2005年6月18日 (土) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99779/4559793

この記事へのトラックバック一覧です: 資格~:

« 僕の就活・転機 | トップページ | 不吉。 »