« 低いんしゅりん | トップページ | つーことでミュージカルバトン »

2005年6月23日 (木)

ちょっとたんま

ミュージックバトン?

じゃなくてミュージカルバトンでした

なんか回ってきたので明日にでも書いて見ます。

継続中の低インシュリンダイエットのことも書かないとなぁ。

 

最近は朝方なので

夜いろいろやろうと思うと

眠くて手がつかないです。

 

今この時間ですらタイピングがめちゃくちゃだ

 

ずいぶん生活も変わってきたなぁと

今日は私的に勉強はおやすみということで、

沢山ゲームとかチャットとかしてしまいました。

 

明日はお買い物の予定もありますが、 

また勉強も頑張っていこう(・ω・ 

|

« 低いんしゅりん | トップページ | つーことでミュージカルバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99779/4669247

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとたんま:

« 低いんしゅりん | トップページ | つーことでミュージカルバトン »