« 機種変(・ω | トップページ | 久々にRO »

2005年5月19日 (木)

VV

今日はお友達とランチを食べたあと、

ヴィレッジヴァンガードでお買い物をしてきました。

 

僕はこのお店がとても好きです。

家の近くにあるので、暇なときは良くぶらぶらいったりします。

 

雑貨屋と本屋を足した感じ。

 

へんな物がいっぱい置いてあります(・ω・

 

久しぶりに行ったので 

ちょっと興味が向いた物を買ってきてしまいました。

 

vv1一つはアロマストーンキャンドル。

ヴァニラの香りのするキャンドルで、

カップの底にはアメジストの石が沈んでいます。

甘い香りと綺麗なヴィジュアルでうーん素敵'+,(゜-゜)'+,

以前はブルーのキャンドルを持っていたのですが、

なかなか良かったので2つ目を購入したといった感じです。

 

もう一つは卵形の、メタリックな奴。vv  

 

中が真空状態になっており、

金属の玉が入ってるようで、

少し振ってみると、音が響きます。

チリーン。'+,(゜-゜)'+,

 

なんとなく手にとって音を鳴らしてみたり。

とってもイイ気分。

 

球状の奴も欲しかったのですが、

大きめのサイズのしか残っておらず、

でっかい球よりは卵形の方が見た目にもよさそうだな~ということで購入。 

 

あんまお金ないのにオモチャばっかり買ってしまった日でした。

|

« 機種変(・ω | トップページ | 久々にRO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99779/4189202

この記事へのトラックバック一覧です: VV:

« 機種変(・ω | トップページ | 久々にRO »