トップページ | 2005年5月 »

2005年4月30日 (土)

沢山のこうもりに追われています ヘルプ。

torein  

 

 

 

 

タイトル通りです。こんにちは。

 

最近ゲフェンダンジョンの二階に通っています。

とくに理由はないのですが、お金も溜まるし

たまにしか強い敵もいないので、楽だからなのかもしれないですネ。

まぁクローンが上書きされないのが一番の強みですが。

 

↑の写真のドラキュラというBOSSのとりまきに追われたりすることも

多いのですが、そういうことも含めてちょっと面白いのかもしれませんね。

 

 

doraドラキュラのおっちゃんのやられるところを

見ているのも好きです。

 

にやにや。

 

 

自分一人ではどうすることもできないので

石を投げたりしています。

チョット切ないですね。

 

 

orga よそ見をしているととても強い魔剣のモンスターに噛み付かれたり。

こいつも一人では倒せないし、石を投げる暇もありません。

 

以前こいつの使うソニックブローというスキルを頂いて、

即死していらい、このモンスターを見るだけでビクビクしてしまいます。

いつか倒せないものか。

 

 

mario

普段は↑のような強いモンスターは

あまり居ないので、

一次職のLVあげだったり、

レアアイテムを求めているような人など、

様々なLV帯の人々が狩りをしています。

→は転生スキルのマリオネットコントロールでしょうか?

はじめて見ました。

なんか透けちゃってます。

 

obake 負けじとボクも透けてみたり。

y=-('з' ・;"'

 

呪われるとすぐに㌧㌦゙してしまいます。

悪い癖ですね。

 

普段はあまりレアアイテムはおめにかからないのですが

先日1時間くらいで恐ろしい数のレアが落ちた時がありました。

 

drop

箱とカードの同時ドロップだったり(Д)゜゜

uragiri  

 

 

 

こんなのもでました。

でも一番は

huku

服・・・?('A`) 

 

taitu  

 

 

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

ここ数日、物価が跳ね上がっていたので恐ろしい値段で売れました!

ふだんは箱が出るか出ないかくらいなのですが、

この日は正直やばかったです。 

なにか悪いことがおきる前兆でないとよいのですが・・・

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月29日 (金)

ローグのお友達。

#葱の絵板にいつも遊んでいるローグ3人の絵を描いていただきました。

偽者逆毛ローグさんほんとにありがとう!

ゲーム内だとこんな感じ。

rogu  

 

 

 

真ん中がボクです。

 

ボクも2人もたいていお金に困っているので、

よく引率のプリさんをつけて、

修道院にミミック狩りに行きます。

 

ひたすら拡大鏡を盗み、

たまに湧くダークイシュージョンを

バックスタブで挟みうちにしたり。

rogu1

また皆で箱取りいきましょうヾ('x`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月27日 (水)

古都へ行ってきました。

日付的には昨日ですね、

新マップ追加のアップデートがあったので遊んできました。

rakuyou2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古都 龍之城。

中国の古いお城でしょうかね。

そして何て読むんだろう。

りゅうのしろ?中国語読みなんだろうなぁ。

誰か知ってたら教えてください('-'

rakuyou1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかかっこいい像があったのでパシャリ。

いくつかダンジョンにも同じようなのがあった気がします

taisyu そしてとりあえず

太守さまにご挨拶。

 

うほっ イイ逆毛(*'д'*)

 

 

 

 

 

NPCも新しいグラフィックのものが多く、

すごい逆毛以外にもこんなにセクシーなのが。

ku-nyan アルベルタでの送迎NPCですが、

語尾ににゃんとつけていたので、

個人的にはいただけないかな('x`

見る分には大好きですy=-('з' ・;"'

 

街の中を見物したほかにも

ダンジョンにいったり、

多少クエストをしたりしました。 

 

少しネタバレになりますが、

簡単なクエストが一つあったのですが

なぜかめちゃくちゃ苦労しました('x`;

 

ただスープを盗んできて、それを街の外のNPCに届けるだけなんですが。

 

5回くらい 「違う!これじゃない!」

と言われ、

なんども往復しました_o/L

一緒に遊びに行ったプリーストさんは一発で出来たみたいで

ランダムなんですかね、それともただの陰湿ないぢめ・・・

・・・ぞくぞくしちゃいました('A`*)

 

そのクエスト報酬は

rakuyou  

 

 

 

 

 

高台の上に拉致招待していただき、綺麗な景色を見せてもらいました。

@もう一つ特典がありましたが、それはご自分で確認してください

ちょっと面白かったです。

 

あとは何のクエストかはわかりませんが、

son空欄が出てきたので。

 

 

 

 

 

 

son1 ボクの知ってることなんてこれくらい。

 

 

son2

ぶひゃひゃ

ソンさんあんたも

まだまだだな。

 

 

 

他にもアイテム収集クエストで、

過疎地を回りアイテムを集めて、謎の薬をいただいたり。

 

あまりダンジョンは適正でなかったので、次行くかはわかりませんが

景色もよく なかなか良い場所でした

一度は行ってみたらどうでしょうかヾ('x`)ノ 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月25日 (月)

鰐肉はチキンに近い。

こんにちは

すこし忙しくて更新が滞っておりました。

 

最近まったくお買い物をしていなかったので、

ついに買ってしまいました。

buro-ti ククレブローチ(・ω・)

ブローチのドロップが希少で

なかなか出回らない品なのですが

友人から今露店で売っていると

メールをいただき、

帰ってきてすぐ露店に向かい購入しました。

メールくれた友人、本当に感謝('Д')ノ

 

装備をすると若干攻撃速度が上昇し、

短剣のざくざく音が爽快に!

 

・・・・・もう一個欲しいなコレ('A`)

 

しかし僕には2個目を買うお金などはない

職業も盗賊あがり

なので

自力GETを目指すわけで。

wani わに!

ワニ!

鰐!

 

ジナイ沼にてワニハンティングでございます。

アノリアンはHPも高く攻撃力も高い。

途中囲まれたり、バッシュをいただいて

軽くハンティングされそうになりつつ

ワニから盗める白ポットをがぶがぶ飲みつつ、

頑張ってみました。

 

すると、

to-do トード出現!

こんなんいたっけ《゚Д゚》

 

大きなリボンを落とす

30分湧きの郡ボス様登場で

テンションが上がるも

ドロップは ガラス玉のみ。

そんぼり。

 

そんぼりしつつまたワニを食べていると、

doragon

 

 

 

 

 

 

なんかイタ──(∵)──ァ・・・

ギルメン曰く、しょんぼりドラゴンだそうな。

グラフィックも肩をがっくり落としてしょんぼり。

HPも5万近くありめんどくさくてしょんぼり。

ここのMAPの通常のモンスターにはない火属性のモンスターなので

武器の持ち合わせがいつもなくてしょんぼり。

ドロップもしょんぼり。

経験値もしょんぼり。

 

交戦中マグナムブレイクをいただいて、

5000ダメージほどいただき

しょんぼりしながら瀕死で街に戻りましたとさ。

 

1時間程度じゃブローチも結局出ませんでした。

しょんぼり('x`

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月21日 (木)

箱とゴミと斉藤。

本日は雨のために用事を夕方くらいに切り上げて、

ご飯を食べた後、早めにRO三昧です、ぐっへっへ

 

ローグ3人 プリ1人という窃盗団(?)PTを組み

やってきましたは修道院。

  

僕だけ公平圏外ということで、PTから外れ

支援をもらい修道院内を彷徨う係りに。

残りの3人はミミックの異常に沸く定点スポットで箱狙い。

僕はドル様からレアを狙いつつ、ハーブ拾いでした。

doru  

支援が切れ、拠点に戻るたびに、

青盗んだよ~

紫盗んだよ~

などとうらやましい報告を受け、

巡回要員の僕も負けじとレアが出るのを祈り

約1時間半の修道院滞在を終える。

  

結果は、

定点組、青3 紫2

僕   、デスナイフ s2バイブル

  

  

('Д')・・・・・。

 

完敗orz

レアはレアでも、うーんむにゃむにゃ・・・もう!

 

一人でぶらぶらしていただけで、たいして役にたってないので

分配は断ったのですが、皆は4人でわけようと言ってくれたので、

ちゃっかり青と紫分の分配をもらっちゃいました。

皆ありがとう。

 

あとはPVで友人にWIZさんに

こんなスキルをいただきました。

saito

サイトはサイトクリップで。

  

  

  

  

  

  

  

いちどやってみたかったんです(/ω\*)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月20日 (水)

ローグとマッチョと箱とタモリ

今日は知り合いのまだ70代前半の

ぴちぴち(?)のローグを連れて

時計3fにいってまいりました。

tokei  

経験値1.5倍期間も終わり、

めちゃくちゃ空いてました。

  

新米が時計3fがどんなものか知るための30分間の

視察だったにも関わらず

2人ともミミックから青箱を盗むという

なんて素敵な展開'+,(゜-゜)'+,

  

肝心の戦闘はというと、まだライドワードが避けきれず

しかしアラーム単体なら割と楽に倒せる。

そんな感じでした。

成長したら頑張ってライドワードを倒して欲しいところです(・ω・)bガッツ

  

実は靴を履いてなかったとか。

そのあとは崑崙にいってみたりとか。 

  

一段落して拠点に戻ると

tamori タモリと名乗る男が登場!?

  

  

  

スタナーの売っている場所を探していたらしく、

場所を教えると

お礼にと、

tamori1 素顔をさらすこと0.5秒。

  

  

思わず激写してしまいました。(ε*)ゞ

意外とかわいい。

友人には割と不評らしい。

  

その後、いいとものオープニングを再現してくれたり、

テレフォンショッキングに呼んでくれたりなど、

彼のタモリプレイはとどまることを知らず、

約1時間程 深夜のいいともは続きました。

 

そのうちまたきてくれるそうです。('-'*

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月18日 (月)

蛙蛙蛙!

今日はお友達の騎士のM君と

一緒にどこか行くか~ということになりまして

  

クローンヒールが上書きされにくそうな場所をリストアップしたところ

崑崙かアマツかな~という感じ。

ちょうど近くに居たプリーストさんがアマツポータルを持っているというので、

またアマツへやってまいりました。

 

久しぶりにインティミ以外でアマツ1Fを通るので

迷う迷う!迷った迷った!

c⌒っ.д.)っ いいかげん道覚えないと

 

そんな感じでまた

kaeru1 こいつ。

 

 

ひたすら狩ります

そうkaeru ひたすら

 

 

 

 

 

ひたすら。

kaeru2

 

 

 

 

 

どちらも5%ほど上がったところで・・・

 

 

 

more

 

《゚Д゚》・・・踏んじゃった。

 

クローンヒールがなくなってもうずるずる

撤収することに。

 

それでもお話をしながら

調子に乗って1時間半もやってしまいましたわ。

だって、美味しいんですもの。ねえお姉さま。

 

・・・・。('A`)

 

そんなこんなでまぁ今回もレア無し指輪無しローヤル無し。

貧乏ツアーでしたが、

鉄だけ異常にあったので、製造BSをお持ちのM君にすべてあげたら

エル原石を全部くれました。ヾ('x`)ノわぁぃ

そんなこんなで今日もままーりでした。

 

 

今でも蛙の声が聴こえるのは秘密だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月16日 (土)

兵どもが 夢の跡

アマツ城下の桜を見つつ

相変わらずソロで アマツ2f 地下戦場跡へやってきました

amatu 

阿修羅像の横でパシャリ

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回の獲物は、AGI職にはわりと美味しいといわれる 毒蛙

ただいまEXP1.5倍の期間なのでさらに美味しくいただけるはず(・ω・)!

 

amatu2 うほっ たくさんいる《゚Д゚》

 

 

 

 

 

 

画面内に10くらいいることもあり

ノンアクティブな蛙をザクザクザクと。

銃奇兵を狩りに来ているアコ、プリーストさんから

支援を貰ったりして

1時間で3%くらい増えました'+,(゜-゜)'+,ほくほく

 

収集品は120とか80とかかなり安めだったので、

お金の無いときはちょっとだめそう。

 

 

amatu3 

そういうときは

お金の持ってそうな

アコライトを。

 

 

いや冗談です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年4月15日 (金)

ブリガン祭り

何ヶ月ぶりだろうか

今朝方30分だけ無謀にも騎士団1fをソロで挑んでみた。

 

意外にいけることいけること。

深淵から逃げること逃げること。

ブリガンたまるたまる!

エルニウムでないでない!!《゚Д゚》

 

 

アスペクローンも開始10分でグリムトゥースになり

殲滅も遅いのでそろそろ戻るかと思いきや

card

 

 

 

(Д)゜゜ <きゃああああ!!!

 

普段からソロはカードの無い狩場なので

ずっと前のグールカード以来かもしれないですょ!

 

そのあとは調子に乗ってMHに突っ込んで

ミンチになりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ始めました。

タイトル通りです。

飽きっぽいボクですが、少しずつ更新できるように頑張りたいと思います。

リアルのことを書くのは恥ずかしいのでゲームのことばっかりになってしまう予感ですが、

少しずつゲームのことも減らしていけたらいいなんて思ってます。

末永くよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年5月 »